「「孫玉福(スンユイフー)」39年目の真実 あの戦争から遠く離れて外伝」のレビュー

←商品詳細に戻る

タイトル 「孫玉福(スンユイフー)」39年目の真実 あの戦争から遠く離れて外伝
著者 城戸幹
ISBN 9784795850125
価格 定価:1,620円(本体価格+税)
会員価格:1,539円(本体価格+税)

レビューを投稿する

すばらしい
てるお 様
「あの戦争から遠く離れて」城戸久枝氏の続編のつもりで購読しました。途中から御本人の書と気がつき、涙、涙の連続でした。
城戸久枝様の書も素晴らしく、御本人の書が更にすばらしい。未来の「大宅賞」。
よかったです
鈴木 様
とても感動しました。
周りの人にも勧めたいと思います。
ドキュメンタリーも見て涙しました。
感動しました
としこ 様
先々に城戸久枝さんの本を読んでいましたので、すぐ購入しました。著者が中国に於いては日本の両親を、日本に於いては中国の母親を思う心に感動しました。
中国の母親に対して、深い心づかいをなさいました事を人として本当に愛されて育てられた人だと思います。
御健康とご多幸をお祈りします。
涙がとまりませんでした。
修 様
著者とほぼ同じ年代に生まれ、自分のいままでを振り返り反省しています。著者の常に前向きに生き、中国・日本の親に対する心配りに感激しました。
戦後、日本の田舎でも大変な生活でした。中国で唯一人、取り残され、想像を絶する苦労をされたと思います。
涙なしにはテレビを見、本を読めませんでした。
残りの人生をどうか心安らかに過ごされる事をお祈りします。
すごい!の一言です。
みみの 様
柳の下の二匹目のどじょうかと思ったのですがどうしてどうして・・・。
すごいの一言に尽きます。
「大地の子」の中国とか日本とかでなく「大地の子です」ということが嘘っぽくて???でした。
文化大革命の中を生き抜いてこられたことに敬服です。この本と「あの戦争から遠く離れて」の2冊は、双方ともすごいと思う。