「のびろ!レーゴム」のレビュー

←商品詳細に戻る

タイトル のびろ!レーゴム
著者 きだつよし
ISBN 9784795838031
価格 定価:1,620円(本体価格+税)
会員価格:1,539円(本体価格+税)

レビューを投稿する

ステキな絵本でした
えみ 様
男の子の喜びそうな本です。
絵もシンプルで、わかりやすい。楽しく読んで、いつの日か、この絵本の深い意味がわかってくれればいいと思う。
友人の出産祝いにプレゼントしました。
大切にします。
koz 様
きださんが、今回初めて絵本を出されると知り、すぐに予約をしました。
うちの子供たちは、「ビローン」と顔を伸ばしたところで大笑い!!!
内容、絵共に大満足です。
次回も楽しみにしています。
大切な絵本の一つになりました。
おもしろかったです
たつママ 様
とても、おもしろく何度も読んでいました。
レーゴムの真似をして「クニャッ、クニャッ」とやっています。
ウルトラマンが好きなのもあり、ツボにはまったようです。
絵もかわいくて、後ろ姿など哀愁があり、これも「レーゴムのマネ」とやっていました。
男の子が喜ぶところをうまくつかんでいるし、反面ホンノリやさしい感じもとても良いと思います。
きださんの舞台はよく見に行きました。とてもスピード感のあるおもしろい内容でした。絵本も期待を裏切らずおもしろかったです。
祝!絵本出版
motoki 様
きだつよしさんによる絵本の出版、おめでとうございます。
戦いには役に立たないレーゴムがレーゴムだからこそなせるワザを見出し、他のロボットにあこがれながらも自分を見つけていく姿は、様々な個性を大切にしていくというメッセージかもしれません。
今後もレーゴムときださんが活躍されることを期待しております。