タイトル

マンガ・山月記【ダウンロード版】

著者 中島敦/原作・西村悠里/マンガ
サイズ 192.81MB
動作環境 本ソフトは Windows PCでのみ動作します。  ■OS: Windows XP/2000  ■CPU: Pentium 4 1.8 GHz (相当)以上  ■メモリ: 512 MB 以上  ■グラフィックカード: GeForce 3(相当)以上  ■ディスプレイ解像度: 1024×768ピクセル以上、32ビット(Trueカラー)推奨
定価:540円(本体価格+税)
会員価格:513円(本体価格+税)
在庫がありません
体験版ダウンロード
内容: 才能を信じ、芸術に生きようとする男。しかし、挫折がつづき、やがて狂気をはらんで虎になってしまい……。残した作品は少ないながら、老若男女問わず熱狂的なファンをもつ中島敦の最高傑作が、デジタル漫画になった! 迫力ある書き下ろし漫画に、コマの動きと音声が加わり、挫折の物語が立体的に味わえます。あなたの心のあり方によって、自己を哀れむ虎の印象は微妙に変わってくるでしょう。もちろん原作の文章と朗読機能つき。目から耳から、漫画から文章から、狂虎の物語に浸ってください。
編集者の声: いまだかつて、これほど「美しい挫折者」があっただろうか……。誰しも「他人とちがった生き方をしてやる!」と一度は胸に秘めるもの。あの頃が懐かしい、こんなはずじゃなかった……と、満員電車に揺られながら、お皿を洗いながら嘆息することがある皆さまに、この名作をお届けいたします。 漫画のタッチは、芸術に挫折した者の機微を十二分にすくいとり、声優の二人も絶妙な「怪演」。シーンを盛り上げる音楽は憂鬱ながら荘厳。 古くも新しい「山月記」のかたち、どうかご堪能ください。